カランビン動物園の復路送迎追加オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カランビン動物園の復路送迎追加オプションについて (2件) コアラ 19/06/05
Re:カランビン動物園の復路送迎追加オプションについて ナビツアー 19/06/05

題名: カランビン動物園の復路送迎追加オプションについて

Name: コアラ 19/06/05

ツアー名:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券

ゴールドコースト空港到着後にそのまま動物園へ行くことを考えています。
そこで、入園券と、動物園からサーファーズパラダイスまでの片道の復路送迎をお願いしたいと思ったのですが、注意事項にスーツケースの持ち込みができないと書いてありました。その様な利用はできないということでよろしいでしょうか?
また、もし他の送迎プランがあるようでしたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

題名: Re:カランビン動物園の復路送迎追加オプションについて

Name: ナビツアー 19/06/05

残念ながらスーツケース等大型お荷物の持ち込みは承っておりません。

また、その他送迎プランのお取り扱いはございません。

カランビンワイルドライフサンクチュアリーからサーファーズパラダイスまでのご移動の場合、タクシー又は公共バス(途中トラム・路面で車へ乗り換え)が移動手段としてございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.