予約確定について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約確定について (2件) Yui 16/02/11
Re:予約確定について ナビツアー 16/02/12

題名: 予約確定について

Name: Yui 16/02/11

ツアー名:21日間・パースからダーウィン・オーバーランド(BASIX)

21日間・パースからダーウィン・オーバーランド(BASIX)への質問です。
このツアーがとても気になってできればぜひ予約をしたいのですが予約確定はいつ決まりますか?大人6名からということなのでギリギリまで決まらないのでしょうか?21日間という長い期間なのでもし直前でキャンセルだとその期間予定を空けていた時その後の予定も大きく狂うため心配です。帰国のための航空券の購入もこのツアーに合わせてとろうとしていますのでできれば早い段階の予約確定が欲しいのですがやはりそれは難しいでしょうか。

題名: Re:予約確定について

Name: ナビツアー 16/02/12

お問合せいただきありがとうございます。
ツアーの催行状況をお調べするにあたり、下記の詳細が必要になります。

■希望出発日
■参加人数

お手数ですが、ツアーのお問い合わせフォームより公開の有無を「Q&A掲示板への公開をしない」を選択し、再度お問合せをお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.