パース市内の主要ホテルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パース市内の主要ホテルについて (2件) candy 19/01/13
Re:パース市内の主要ホテルについて ナビツアー 19/01/14

題名: パース市内の主要ホテルについて

Name: candy 19/01/13

ツアー名:土曜日出発!4日間・モンキーマイヤ、カルバリ &ピナクルズツアー

発着するパース市内の主要ホテルやバックパッカーズは決まっていますか?
またピックアップはしていただけるのでしょうか?

題名: Re:パース市内の主要ホテルについて

Name: ナビツアー 19/01/14

お問い合わせいただきありがとうございます。
パース市内でしたら、ほとんどのホテルやバックパッカーズが送迎の対象となっておりますが、既にご参加日や滞在先がお決まりの場合は、大変お手数ですが、再度「よくある質問・お問合せ」のお問い合わせフォームより、公開の有無を「Q&A掲示板への公開をしない」を選択していただき、下記の項目をお知らせください。

・参加ご希望日
・参加人数
・ご滞在予定ホテルまたはバックパッカー

お知らせいただきましたら、ツアー催行会社に確認後、メールにてご連絡を差し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.