各ツアーの船・ランチについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
各ツアーの船・ランチについて (4件) YS 19/10/01
Re:各ツアーの船・ランチについて ナビツアー 19/10/03
Re:各ツアーの船・ランチについて ナビツアー 19/10/04
Re:各ツアーの船・ランチについて YS 19/10/04

題名: 各ツアーの船・ランチについて

Name: YS 19/10/01

ツアー名:エクスペリエンス・ロットネスト(パース発着)

エクスペリエンス・ロットネスト(パース発着)への質問です。
ロットネスト島日帰り・おまかせツアー(日本語ガイド付)と船やランチは一緒でしょうか?
グループ内でバス+日本語希望のものと、自転車+英語でOKのものがいるため、伺う次第です。どうぞよろしくおねがいします。

題名: Re:各ツアーの船・ランチについて

Name: ナビツアー 19/10/03

お問い合わせいただきありがとうございます。
現在ツアー催行会社に確認させていただいておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

Name: ナビツアー 19/10/04

ツアー催行会社に確認しましたところ、同時に「ロットネスト島日帰り・おまかせツアー(日本語ガイド付)」と「エクスペリエンス・ロットネスト(パース発着)」をお申込みいただければ、同じフェリー及びランチ時間をリクエストさせていただくことは可能とのことです。ご検討ください。ウェブサイトよりお申込みを通常通り行なった後1時間以内に、お客様マイページ(ログインページ)のお問合せフォームより、「同行者様のお名前」をご送信いただけますようお願いいたします。その後、弊社よりツアー催行会社に同じフェリー及びランチ時間をリクエストさせていただきます。

Name: YS 19/10/04

ご連絡ありがとうございます。大変助かります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.