早くドルフィンスイムしたいな

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
早くドルフィンスイムしたいな (2件) ちっこ 09/12/15
Re:早くドルフィンスイムしたいな ナビツアー 09/12/16

題名: 早くドルフィンスイムしたいな

Name: ちっこ 09/12/15

ツアー名:ドルフィン・スイムツアー

ドルフィン・スイムツアーに関する質問です。
返答ありがとうございます

またまた質問なのですが
イルカとはどのくらいの距離感をもって泳ぐことができるのですか?
また みんなで連ならず 写真に載ってるように 単独で泳ぐこともで知るんですか?

ドルフィンスイムのツアーで朝の集合時間が一番遅いツアーは何時発のツアーですか?

質問が多くてすみません 夢がかなうかと思うと興奮してしまって!!

お忙しいところ申し訳ありませんが返答お願いします

題名: Re:早くドルフィンスイムしたいな

Name: ナビツアー 09/12/16

ツアースタッフができるだけお客様の近くでイルカを見れるように誘導してくれるのでかなり近くで見れると思います。(水の中では物体との距離が実際よりも近くに感じられるということもあります)
残念ながら単独で泳ぐということはできません。
また、ドルフィンスイムツアーは1日1回の催行となりますのでよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.