コンファメーションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コンファメーションについて (2件) nori 10/05/11
Re:コンファメーションについて ナビツアー 10/05/11

題名: コンファメーションについて

Name: nori 10/05/11

ツアー名:4WDピナクルズ、ビーチ、コアラと砂丘(英語ガイド)

4WDピナクルズ、ビーチ、コアラと砂丘(英語ガイド)に関する質問です。
ツアー前日までに、参加のコンファメーション(ツアー参加確認)を申込者自身で必ず行う必要があるとのことですが、英語でのやり取りになりますか?それとも連絡先事務所には日本語での会話が可能ですか?

題名: Re:コンファメーションについて

Name: ナビツアー 10/05/11

お問い合わせありがとうございます。催行会社の予約窓口には日本人スタッフがおりませんので、リコンファームは英語でのやりとりになります。お申し込みされたツアーバウチャー(参加券)にコンファメーションナンバーが記載されていますので、それを伝えていただいたらスムーズにいくかと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.