2種類のフライトについて。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2種類のフライトについて。 (2件) emi 11/10/16
Re:2種類のフライトについて。 ナビツアー 11/10/17

題名: 2種類のフライトについて。

Name: emi 11/10/16

ツアー名:メルボルン気球

質問です。

メルボルンフライトと、ヤラバレーフライトの違いは何でしょうか?

Cityの上空にあたるのがメルボルンフライトになるのでしょうか?

題名: Re:2種類のフライトについて。

Name: ナビツアー 11/10/17

お問い合わせありがとうございます。

メルボルンフライトとヤラ・バレーフライトは、下記の通りです。

【メルボルンフライト】
メルボルンの上空を漂います。
メルボルンは、ポート・フィリップ湾を囲むように位置していて、早朝のフライトには最適な地形です。メルボルンの有名なランドスケープ、例えばアート・センターの尖塔、メルボルン・クリケット場、メルボルン植物園などの上空を滑空しながら町が目覚めていくのを見ていただけます。

【ヤラ・バレーフライト】
ヤラ・バレーは、ヴィクトリア州でも最も広大で素晴らしいワイン製造地の一つです。メルボルン中心地から50分ほど離れた、90を超える葡萄園と35のワイナリーがある地域のぶどうのつるの回廊を風が誘うままに進み、ヤラ川の上空では、谷を取り囲む山々の息をのむ様な美しい光景を目にすることが出来ます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.