集合場所、セントキルダについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所、セントキルダについて (2件) kuala 15/04/18
Re:集合場所、セントキルダについて ナビツアー 15/04/19

題名: 集合場所、セントキルダについて

Name: kuala 15/04/18

ツアー名:期間限定!得割フィリップアイランド・ペンギンパレード

セントキルダというのは、どの辺ですか?
駅名、または主要ホテル、観光場所名で教えてもらいますか?

題名: Re:集合場所、セントキルダについて

Name: ナビツアー 15/04/19

お問合せを頂きまして、有り難うございます。
セントキルダエリアは以下の集合場所を予定しております。但し、事前の予告無しに変更となる場合がございますので、集合場所は手配完了後のご案内となります。予めご了承下さい。

●BASE BACKPACKERS ST KILDA (17 CARLISLE ST, ST KILDA)
●COFFEE PALACE INTERNATIONAL BACKPACKERS (24 GREY ST, ST KILDA)
●HABITAT HQ (333 ST KILDA ROAD)
●SEASONS HERITAGE MELBOURNE (572 ST KILDA ROAD)

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.