トラムカーレストラン アーリーディナーの料金

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
トラムカーレストラン アーリーディナーの料金 (2件) マウイは最高 09/08/12
Re:トラムカーレストラン アーリーディナーの料金 ナビツアー 09/08/13

題名: トラムカーレストラン アーリーディナーの料金

Name: マウイは最高 09/08/12

ツアー名:トラムカーレストラン

トラムカーレストランに関する質問です。

本ツアーを検討中ですが、「アーリーディナー」が時間的にも、料金的にもべストかと思います。
 来年1月にわ渡豪の予定ですが、「アーリーディナー」のコースですと、メルボルンをトラムで観光するには、曜日としては「何曜日」が、ベストでしょうか? 

また、ツアー料金ですが、「A$77」とのことですが、他社さんでは、「A$76」で販売されておりますが・・・。
 例:ホットホリデーさん、ATSさん

題名: Re:トラムカーレストラン アーリーディナーの料金

Name: ナビツアー 09/08/13

アーリーディナーをご予約していただく際の曜日ですが、
もしもお客様のご滞在が短い場合は、金曜日以外がお勧めです。
金曜日は、ショッピングデーとして、普段は5時半などで閉店するお店も、
この日だけは夜8時、9時まで営業しております。金曜日は、遅くまでショッピングが楽しめる唯一の日と言って良いでしょう。

料金ですが、ご予約の際に、特記欄にて他社販売価格が掲載されたURLをお知らせ頂きましたら、料金を合わせる事が可能です。

それではご予約をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.