散策時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
散策時間 (2件) Lazy 17/02/09
Re:散策時間 ナビツアー 17/02/09

題名: 散策時間

Name: Lazy 17/02/09

ツアー名:1日グレートオーシャンロード・エクスプローラー

別のグレートオーシャンロードのツアーのQ&Aから、こちらの方が参加者の年齢層が高めとのことだったのですが、スケジュールにある、オトウェイ国立公園(熱帯雨林の散策) とギブソンズ・ステップス(ビーチまでの散策)はどれぐらいの時間/ハードさ(登りや下りなど)でしょうか?年配者が可能かどうかお伺いしたいです。

題名: Re:散策時間

Name: ナビツアー 17/02/09

お問い合わせいただきありがとうございます。
スケジュールの記載にありましたオトウェイ国立公園(熱帯雨林の散策)は、ツアー催行会社に確認いたしましたところ、現在、散策はなく、バスでの通過のみとなり、車窓からの見学になるとのことです。弊社ウェブサイトの記載もそのように変更させていただきました。
ブソンズ・ステップス(ビーチまでの散策)に関しましては、時間はその日のスケジュールの時間配分により変更になる場合がございますが、約30分弱ほどの滞在になるかと思います。崖に階段や緩やかなスロープが設置されておりますので、難しい上り下りではないですが、ビーチまでの散策は強制ではありません。ビーチは崖の上からでもご覧いただけますし、途中まで行って引き返すことも可能ですので、当日集合時間などドライバーガイドにご確認の上、ご自身の体力や体調に合わせてご参加いただけます。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.