ツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーについて (2件) かく 11/10/05
Re:ツアーについて ナビツアー 11/10/05

題名: ツアーについて

Name: かく 11/10/05

ツアー名:ジャパニーズ・ロックコネクション

ジャパニーズ・ロックコネクションに関する質問です。

飛行機で帰る方の都合で登山を30分で切り上げたと口コミ情報であったのですが、このツアーのようなパックではなく個々のツアーに参加すれば、そのような事は避けられるのでしょうか?

又、「ジャパニーズ・アウトバックコネクション」との違いが分らないのですが、違いはなんですか?

題名: Re:ツアーについて

Name: ナビツアー 11/10/05

お問合せをいただき、有難うございます。
「ジャパニーズ・アウトバックコネクション」は、「ジャパニーズロックコネクション」についている、麦茶・おしぼりのサービスはない、エアーズロックサンセット鑑賞時にお出ししている、スパークリングワインが、オーストラリアンワインになり、おつまみが簡単なおつまみになる、という点が異なります。その他の行程などは変わりがありません。

>飛行機で帰る方の都合で登山を30分で切り上げたと口コミ情報であったのですが

弊社でコメントに記載している通り、イレギュラーのケースで、再オープンの情報が入ったので、登山口に戻ったためです。
個々のツアーで申込をされても、このパッケージはその個々のツアーをまとめたものというだけの違いなので、結局は同じとなります。
ツアー終了時間は、パッケージにしろ、個々のツアーにしろ、登山の状況により、それを延長することはありません。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.