荷物保管について。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
荷物保管について。 (2件) rina 12/06/22
Re:荷物保管について。 ナビツアー 12/06/22

題名: 荷物保管について。

Name: rina 12/06/22

ツアー名:ウルルと風の谷・宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアロッジ、バックパッカーズ利用)

ウルルと風の谷・宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアロッジ、バックパッカーズ利用)に関する質問です。

1泊2日のツアーで検討中なのですが、2日目帰る時間まで荷物はホテルに預けておくことは可能でしょうか?それとも2日目はチェックアウト後、荷物を持ったまま行動することになるのでしょうか?

又、服装等の面で、7月中旬の気温を教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

題名: Re:荷物保管について。

Name: ナビツアー 12/06/22

お問い合わせをいただき、有難うございます。
荷物はホテルで無料で預かってもらえます。
砂漠地帯のため、昼と夜の寒暖の差が激しいですが、7月の月間平均は、最高で20度、最低で5度です。
早朝・夜間は、ダウンジャケットが必要なくらいと言えます。一方日中は、シャツ1枚でも過ごせるくらいになります。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.