ツアー催行について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー催行について (2件) mini 13/05/21
Re:ツアー催行について ナビツアー 13/05/21

題名: ツアー催行について

Name: mini 13/05/21

ツアー名:3日間・ロックTOロック・エクスプローラー(エアーズロック発着)

6月5日にこのツアーを予約する予定だったのですが、現在申し込み画面でこの日付では申し込みできません。隔週になってしまったのでしょうか?また、エアーズロック発着で変わりのツアーはありませんか?

題名: Re:ツアー催行について

Name: ナビツアー 13/05/21

お問い合わせを頂きまして、有難うございます。
最少催行人員に満たない見込みがある場合、またはツアー催行会社側の事情により、ツアーの催行が中止になる場合があります。6月5日の催行は中止が決定となりましたので、残念ながらご参加いただけません。現時点での6月の催行予定日はカレンダーの通りになります。なお、同じようなツアー内容でのエアーズロック発着のツアーは残念ながら無いため、エアーズロックに宿泊し、ご希望ツアー(日帰り、半日ツアー)に参加する形になります。 ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.