荷物に関しての質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
荷物に関しての質問 (2件) さやか 16/10/22
Re:荷物に関しての質問 ナビツアー 16/10/22

題名: 荷物に関しての質問

Name: さやか 16/10/22

ツアー名:4日間・「ガラー・ドリーミング」レッド・センター・サファリ (エアーズロック発着)

4日間・「ガラー・ドリーミング」レッド・センター・サファリ (エアーズロック発着)への質問です。

ケアンズからこのツアーに参加したいと考えております。その際、どうしてもスーツケースを持って行かなければならないのですが、初日と最終日に訪れるアウトバック・パイオニアホテルで預かってもらうことは可能でしょうか。

題名: Re:荷物に関しての質問

Name: ナビツアー 16/10/22

お問い合わせいただきまして、有難うございます。
通常ホテルは、ツアー参加日の前日(前泊)及びツアー終了日(後泊)を前提にホテルにご宿泊でしたら、荷物のお預かりは可能です。もしホテルにご宿泊されない場合はお預かり出来ません。なお、空港には荷物預かり場所はございませんので、ご注意ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.