キングスキャニオン

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キングスキャニオン (4件) mari 17/11/05
Re:キングスキャニオン ナビツアー 17/11/06
Re:キングスキャニオン mari 17/11/06
Re:キングスキャニオン ナビツアー 17/11/07

題名: キングスキャニオン

Name: mari 17/11/05

ツアー名:日本語・ロックコネクション

日本語・ロックコネクションへの質問です。
2泊3日の予定ですが、中日にキングスキャニオンへ行くようにツアーを組みたいのですが可能ですか?
キングスキャニオンへの日本語ツアーはないですよね。

題名: Re:キングスキャニオン

Name: ナビツアー 17/11/06

お問い合わせいただきありがとうございます。

キングスキャニオンの日本語ツアーは残念ながらございませんので、英語の「キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)」を2日目に組み合わせることは可能です。

●エアーズロック2泊の場合
1日目:エアーズロック空港よりエアーズロックリゾート内ホテルへ。午後よりマウントオルガ観光(ウォルパ渓谷散策、麦茶、おしぼり付き)、エアーズロック・サンセット鑑賞(スパークリングワイン、おつまみ付き)へ
BBQディナーなしコース:サンセット鑑賞後ホテルへ。日没の後約20分後に帰着。
BBQディナー付きコース:その後、BBQディナー(スパークリングワインのウェルカムドリンク、カンガルー肉、ステーキ、ソーセージ、チキン、タマネギ、パン、サラダ等)とスタートーク(星空観測、アボリジニ神話など)へ。日没後約2時間後に終了。
2日目:キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)に参加
3日目:ホテルよりエアーズロック・サンライズ鑑賞(コーヒ・紅茶付き)へ。その後、エアーズロック登山(2-3時間)へ。(登山中止の場合、又は登山を希望されない方は、約1時間のマラウォークとアボリジニセンター見学)、山麓観光(クニヤウォーク、45分、麦茶、おしぼり付き)。出発便にあわせて、エアーズロック空港へ

ただし、上記の行程の場合、「日本語・ウルル サンライズ、 登山とふもとめぐりツアー」には3日目の朝にご参加いただきますので、日本語・ロックコネクションに含まれております無料の2回目の登山(登山がクローズになっていた場合)の権利は放棄となります。

また、「その他資料」にございます「2017/18年度−到着便・出発便ごとの日本語ツアーの参加可否」をご覧いただきます通り、3日目のエアーズロック発の飛行機がカンタス1940便のアリススプリングス行き、またはジェットスター665便のメルボルン行きの場合、3日目の朝「日本語・ウルル サンライズ、 登山とふもとめぐりツアー」に参加することができませんので、代わりにウルルの登山とふもとめぐりを含まない「日本語・ウルル・サンライズ」に振り替えとなり、その差額の返金はございません旨、ご了承ください。

ご検討くださいませ。

Name: mari 17/11/06

このプランで行きたいです。どのように申し込みをすればよいですか。また、bbqディナーandスタートークも含めた値段は1人いくらになりますでしょうか。

Name: ナビツアー 17/11/07

お問合わせいただきありがとうございます。
キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)の参加日を2日目にご選択いただければ、弊社にて「日本語・ウルル サンライズ、 登山とふもとめぐりツアー」の参加日を3日目に変更し手配を進めさせていただきます。
※「その他資料」の「2017/18年度−到着便・出発便ごとの日本語ツアーの参加可否」をご覧下さい。

BBQディナー付きコースの料金に関しましては、「料金プラン」をご覧ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.