ウルル サンセットとの比較

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ウルル サンセットとの比較 (2件) みち 18/05/10
Re:ウルル サンセットとの比較 ナビツアー 18/05/11

題名: ウルル サンセットとの比較

Name: みち 18/05/10

ツアー名:サウンズ・オブ・サイレンス

サウンズ・オブ・サイレンスへの質問です。
①このコースはウルルとカタジュタと両方のサンセットが見えるとのってましたが、ウルルのサンセットのコースだとどちらの方が、変な言い方ですが(サンセットを見るためだと)お勧めですか?
一泊だけしか出来ないので教えてください。
②もしウルルのサンセットにした場合、ウルルのサンセットを体験した後に、アストロン(星の観賞つあー)は参加可能でしょうか?

題名: Re:ウルル サンセットとの比較

Name: ナビツアー 18/05/11

お問い合わせいただきありがとうございます。
①サウンズ・オブ・サイレンスは、国立公園外の会場となりますので、ウルルとカタジュタまで距離があり、特にカタジュタは遠くに見える感じになります。
②ウルルサンセットは、国立公園内(国立公園入園別途)になりますので、サウンズ・オブ・サイレンスと比べますと近くにご覧いただけます。ウルルサンセットのホテル帰着時間は日の入りの約30分後となっており、アストロ・ツアーの出発時間は日の入りの約2時間後ですので、時間的にアストロ・ツアーのご参加は可能です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.