部屋の人数について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
部屋の人数について (4件) Ai 16/05/01
Re:部屋の人数について ナビツアー 16/05/02
テントについて Ai 16/05/02
Re:部屋の人数について ナビツアー 16/05/03

題名: 部屋の人数について

Name: Ai 16/05/01

ツアー名:4日間・「ガラー・ドリーミング」レッド・センター・サファリ (エアーズロック発着)

4日間・「ガラー・ドリーミング」レッド・センター・サファリ (エアーズロック発着)への質問です。
二名一室とはアリススプリングスで宿泊する際のドミトリーのことでしょうか?
それともキャンプ時にも違いがあるのでしょうか?

題名: Re:部屋の人数について

Name: ナビツアー 16/05/02

お問合せいただきありがとうございます。
キャンプの際は、皆同じようにスワッグにて就寝となります。アリススプリングスでの宿泊場所のみ、ドミトリー(共同部屋)、2名1室個室あるいは1名1室個室を、申し込みの際、料金プランより選択して頂きます。尚。2名1室個室はドミトリーではございませんので、1名様でお申し込みをすることはできません。
ご検討下さいませ。

題名: テントについて

Name: Ai 16/05/02

部屋人数についてお答え頂きありがとうございます。
重ねて質問なのですが就寝時は通常スワッグと寝袋のみで、つまり青空の下寝るということでしょうか?
テントのオプションをつけると屋根があるという状態になるという理解でよろしいでしょうか?
またその場合、荷物等はどのように管理することとなるのでしょうか?

題名: Re:部屋の人数について

Name: ナビツアー 16/05/03

お問合せいただきありがとうございます。
1日目と2日目のキャンプでは、スワッグと寝袋で星空の下就寝して頂きます。アップグレードでテントのレンタルをされる場合は、組み立て式の簡易テントの中にスワッグを入れて就寝となりますので、仰る通り、屋根がある状態となります。
荷物の管理は、ツアー行程全てにおきまして自己管理となりますが、夜就寝時、または日中のハイキングの時などは、バスおよびバスの後ろに取り付けられたトレーラーはドライバーガイドによりロックされますので、その中に預けることも可能です。但し、荷物の破損及び紛失の責任は弊社およびツアー催行会社共に責任を負いませんので、ツアーに貴重品はなるべくお持ちにならないことをお勧めいたします。
ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.