4泊グレートバリアリーフ・アドベンチャー(リーフビューホテル利用)の質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
4泊グレートバリアリーフ・アドベンチャー(リーフビューホテル利用)の質問 (2件) まきこ 11/02/20
Re:4泊グレートバリアリーフ・アドベンチャー(リーフビューホテル利用)の質問 ナビツアー 11/02/21

題名: 4泊グレートバリアリーフ・アドベンチャー(リーフビューホテル利用)の質問

Name: まきこ 11/02/20

ツアー名:4泊グレートバリアリーフ・アドベンチャー(リーフビューホテル利用)

4泊グレートバリアリーフ・アドベンチャー(リーフビューホテル利用)に関する質問です。
ガーデンビューかコーラルシービューを利用検討。

日付3/21〜25まで4泊5日。

4泊ロマンチック・エスケープ(パームバンガロー利用)とどちらにするか悩んでいますので、状況を教えて頂ければと思います。
https://www.navitour.com.au/hti/6889/

大人二名で利用したいのですが、                        
・キッチン又は簡易キッチンがついているかどうか
・スーパーなど食材が購入できるところまで近いか
・グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールドの詳細
・ビーチまで近いか
・空室情報(ネット上ではカートに入れることが可能でしたが、念のため)

申し訳ありませんが、航空券手配の関係で早めのご返答を希望します。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:4泊グレートバリアリーフ・アドベンチャー(リーフビューホテル利用)の質問

Name: ナビツアー 11/02/21

お問合せをいただき、有難うございます。

・キッチン又は簡易キッチンがついているかどうか
>>どちらも付いていません。

・スーパーなど食材が購入できるところまで近いか
>>小さいスーパーはあり、歩いていけます。

・グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールドの詳細
>>ハミルトン島のページ、「クルーズ」のカテゴリー内、「グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールド (ハミルトン発)」を参照ください。

・ビーチまで近いか
>>直ぐ近くです。

・空室情報(ネット上ではカートに入れることが可能でしたが、念のため)
>>どちらも空きがあります。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.