グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールドについて (2件) KUKU 11/06/22
Re:グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールドについて ナビツアー 11/06/23

題名: グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールドについて

Name: KUKU 11/06/22

ツアー名:3泊グレートバリアリーフ・アドベンチャー(パームバンガロー利用)

(1)パッケージに含まれている、「グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールド」ですが、行きor帰りを飛行機にすることは可能ですか?

(2)可能である場合、おそらく現地で予約変更となるかと思いますが、このサイトから申込をする際に、予め、そのような形で予約することは可能ですか?

(3)飛行機にした場合、ハートリーフを見ることは可能ですか?

以上、よろしくお願いします。

題名: Re:グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールドについて

Name: ナビツアー 11/06/23

お問合せをいただき、有難うございます。
残念ながらパッケージになっているものですので、他の飛行機・ヘリコプターツアーに変更はできません。
ホテル、飛行機・ヘリコプターツアーと別々にお申込みいただくか、または、「グレートバリアリーフ・1日クルーズ・リーフワールド」で、事前予約はできませんが、ハートリフだけを見るヘリコプターオプション(一人110ドルくらい)をやっていますので、これをご検討ください。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.