体験ダイビングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
体験ダイビングについて (4件) なおこ 19/01/08
Re:体験ダイビングについて ナビツアー 19/01/09
Re:体験ダイビングについて なおこ 19/01/09
Re:体験ダイビングについて ナビツアー 19/01/10

題名: 体験ダイビングについて

Name: なおこ 19/01/08

ツアー名:グレートバリアリーフ・1日アドベンチャー

グレートバリアリーフ・1日アドベンチャーへの質問です。

体験ダイビングをオプションにて着けようと思っています。
ただ、他ツアーでは現在体験ダイビングはしていない等断られたことがあり不安で念のため確認ですが、こちら現在も体験ダイビングはされてますでしょうか?
また、英語はあまりできないのですが問題ないでしょうか?

また、申し込み方法についても念のためどのように行うかご教示頂けますと幸いです

題名: Re:体験ダイビングについて

Name: ナビツアー 19/01/09

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアー催行会社に再確認いたしましたが、こちらのツアーは別途料金にて体験ダイビングの参加は可能とのことです。ただし、事前予約受付は行なっておりません。参加をご希望の場合は当日現地係員にお申し出いただき、お支払いください。現時点の体験ダイビング料金はお一人様AU$139になります。アクティビティの説明は英語のみとなります。英語能力は個人差もございますので、恐れ入りますが、お客様ご自身でご判断いただけますようお願いいたします。

Name: なおこ 19/01/09

ナビツアー担当者さま

ご回答いただきありがとうございました。
追加でご確認頂きたいのですが、体験ダイビングのツアーは、毎日開催されていますでしょうか?
また、当日受付との事ですが事前のプール演習等なく海へ入ることが可能という事でしょうか?

なんども申し訳ございませんが、ご確認何卒よろしくお願い致します。

Name: ナビツアー 19/01/10

お問い合わせいただきありがとうございます。
体験ダイビングは基本的に毎日行われておりますが、当日の天候やクルーズ会社の諸事情などにより中止となる場合もございます。予めご了承ください。プールでの演習はございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.