フェリーの件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フェリーの件 (2件) さと 19/01/14
Re:フェリーの件 ナビツアー 19/01/15

題名: フェリーの件

Name: さと 19/01/14

ツアー名:カンガルー島・エクスペリエンス (往復フェリー利用)

四月の始めにカンガルー島の計画をしていますが、フェリーの欠航でツアー中止は、多いのでしょうか?
島に渡ってから、フェリーが欠航なると飛行機利用になるのでしょうか?
翌日に、アデレードから出発なので、フェリーの件を心配しています。

題名: Re:フェリーの件

Name: ナビツアー 19/01/15

お問い合わせいただきありがとうございます。

フェリーが欠航になり、ツアーが中止になることは極稀ですが、万が一復路のフェリーが欠航となった場合は、当日ツアー催行会社の現地スタッフの対応に従っていただくことになります。

また、このツアーに限らず、全てのツアーにおきまして、天候その他予期せぬ事態によりツアーの中止や遅延は発生する可能性がございますので、ご自身にて海外旅行保険へ加入されることをお勧めいたします。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.