リコンファーム

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リコンファーム (2件) hide 17/03/04
Re:リコンファーム ナビツアー 17/03/05

題名: リコンファーム

Name: hide 17/03/04

ツアー名:タスマニアン・デビルとリッチモンドの町

他社の同様ツアーではリコンファームが必要となっていますが、御社のこのツアーでは必要ないのでしょうか?

題名: Re:リコンファーム

Name: ナビツアー 17/03/05

お問合わせいただきまして、有難うございます。
通常はリコンファームが必要なのですが、お申込み時にオーストラリアでつながる携帯電話番号をお知らせいただければ、ツアー中止の場合はツアー催行会社よりお客様へご連絡いたします。または、ツアー催行会社より弊社へツアー中止の連絡がございましたら、弊社よりお客様へご連絡させていただきます。もし、ツアーのお申込み時にオーストラリアでつながる携帯電話番号を登録していない場合は、前日にツアー催行中止が決定する場合もございますので、参加日前日の夕方16:00以降にツアーの催行の有無を、ツアー催行会社にご確認することをお勧めいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.