冬に行きますが装備など考慮店を教えてください

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
冬に行きますが装備など考慮店を教えてください (4件) メジロアイ 17/05/12
Re:冬に行きますが装備など考慮店を教えてください ナビツアー 17/05/12
夏の服装は? シャンシャン 17/10/02
Re:夏の服装は? ナビツアー 17/10/03

題名: 冬に行きますが装備など考慮店を教えてください

Name: メジロアイ 17/05/12

ツアー名:マウント・フィールド国立公園とデビルと出会う野生動物公園

マウント・フィールド国立公園とデビルと出会う野生動物公園への質問です。
8月にタスマニアに行きます。マウントフィールドは雪が積もると聞きましたが、
ハイキングではどんな装備が必要ですか?12歳の子供が一緒ですが大丈夫でしょうか?

題名: Re:冬に行きますが装備など考慮店を教えてください

Name: ナビツアー 17/05/12

お問い合わせいただきありがとうございます。

8月のオーストラリアは真冬です。タスマニアは南極からの南風も吹き雪が降る場合もありますので、防寒着は必ずお持ちください。ハイキングはご自身やお子様の体力に合わせてコースを選ぶことができますので、必ずしもハードなコースを歩く必要はございません。基本的に歩きやすい靴、防寒着、雨が降った場合のレインコートなどがあると便利かと思います。

ご検討くださいませ。

題名: 夏の服装は?

Name: シャンシャン 17/10/02

2月に行こうと思います。服装と注意するてんは〜

題名: Re:夏の服装は?

Name: ナビツアー 17/10/03

お問い合わせいただきありがとうございます。

2月のタスマニアは真夏になり、天気が良く気温が上がる日は半そで半ズボンなどでも過ごしやすいですが、年間を通しタスマニアは天候が変わりやすいため、風が強い日や雨の日は真夏でも肌寒く感じる場合がございます。ウインドブレーカーなどの防寒着や、雨が降った場合のレインコートなどがあると便利かと思います。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.