エアーズロック登頂

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エアーズロック登頂 (2件) くら 18/12/21
Re:エアーズロック登頂 ナビツアー 18/12/21

題名: エアーズロック登頂

Name: くら 18/12/21

ツアー名:ブッシュキャンプ!3日間・ザ・ロック・ツアー(アリススプリングス発着)

ブッシュキャンプ!3日間・ザ・ロック・ツアー(アリススプリングス発着)への質問です。

”希望すれば登頂も可能(麓ウォークの代わりに)”とありますが、希望はいつお伝えしたらよろしいのですか?

題名: Re:エアーズロック登頂

Name: ナビツアー 18/12/21

お問い合わせいただきありがとうございます。
おそらくガイドが当日あるいは前日に参加者の意向をおうかがいするかと思いますが、全員がウルルの麓巡りを希望の場合は、登山道が空いているかを確認しない可能性もございますので、お客様よりツアー開始時にガイドにウルル登山の希望をお伝えください。
なお、ウルルの登山道は天候不良(雨天、雷雲、強風、気温の上昇)やアボリジニーの文化的行事などにより、閉鎖される場合もございます旨ご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.