出発と到着が違う場合

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
出発と到着が違う場合 (3件) いくが 11/08/16
Re:出発と到着が違う場合 ナビツアー 11/08/16

題名: 出発と到着が違う場合

Name: いくが 11/08/16

ツアー名:ヘリコプターで行くエイジンコートリーフ(クルーズ&フライ)

ヘリコプターで行くエイジンコートリーフ(クルーズ&フライ)に関する質問です。
ポートダグラスから参加し、ケアンズへ戻ることは可能でしょうか
ふらい&フライもしくはクルーズ&フライを考えています
その際の金額も合わせて教えてください

題名: Re:出発と到着が違う場合

Name: ナビツアー 11/08/16

可能です。

フライ&フライ
https://www.navitour.com.au/cns/3139/

クルーズ&フライ
https://www.navitour.com.au/cns/3138/

いずれも、ケアンズ発の料金になります。
料金表中の「ケアンズ発」よりお申込み下さい。

お申込みフォーム上に、ご滞在先ホテル名をご通知いただく欄がございますが、こちらはポートダグラスのホテル名をご記入下さい。

お申込みを送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
該当ツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「掲示板(その他の都市ページ)でお問い合わせのいくが様
ヘリコプターで行くエイジンコートリーフ お迎えはポートダグラスのホテル、ツアー後はケアンズの○○ホテルへお送りすること」

「○○ホテル」の部分には、お泊りになるケアンズのホテル名をご記入下さい。
なお、ホテルのご移動で、スーツケースなどをお持ちの場合は、必ずその旨を合わせてご記入下さい。

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お申込みお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.