装備、持ち物について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
装備、持ち物について (2件) KENTA 16/01/30
Re:装備、持ち物について ナビツアー 16/02/01

題名: 装備、持ち物について

Name: KENTA 16/01/30

ツアー名:コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発・ホバート着)

コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発・ホバート着)への質問です。

当ツアーに参加予定です。
ツアー内容にハイキングがあり、写真を見るとなかなかの重装備ですが、
どの程度の装備が必要でしょうか?
・靴:スニーカーor登山靴or長靴
・水分補給:休憩地点で購入可能or数リットル持ってく必要がある
・その他準備したほうが良いもの

お手数ですがご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:装備、持ち物について

Name: ナビツアー 16/02/01

お問合せいただきありがとうございます。
早速ご質問に回答させて頂きます。

>ツアー内容にハイキングがあり、写真を見るとなかなかの重装備ですが、
どの程度の装備が必要でしょうか?
・靴:スニーカーor登山靴or長靴

→ご自身が歩きやすいと思われる靴でしたらスニーカーなどでも大丈夫です。

>・水分補給:休憩地点で購入可能or数リットル持ってく必要がある

→ツアーは3日間ですので、途中の休憩地点でご購入は可能です。

>・その他準備したほうが良いもの

→タスマニア全土におきまして、1日の天候は変わりやすいので、真夏でもウインドブレーカーや薄めのジャンパー、また雨具を用意されると宜しいかと思います。

ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.