ツアー催行について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー催行について (4件) ナギ 19/01/09
Re:ツアー催行について ナビツアー 19/01/10
Re:ツアー催行について ナギ 19/01/11
Re:ツアー催行について ナビツアー 19/01/11

題名: ツアー催行について

Name: ナギ 19/01/09

ツアー名:コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発・ホバート着)

コンボでお得!タスマニアのビッグ 3 (ロンセストン発・ホバート着)への質問です。
4/29出発で1名参加で検討していますが、催行人数が5名となっているので質問なのですが、
催行されない場合、いつ頃の連絡になりますでしょうか?
往路:メルボルンからロンセストン
復路:ホバートからメルボルン
で飛行機のチケットを手配しようと思っており
ロンセストン→ホバート間の移動はこのツアーを考えている為、もし、催行されなかった場合、自力でバスなので移動する必要がでてきます。

貴社でホバート発・ロンセストン着の逆周りのツアーのコースもありますが、
催行の確率が高そうな方を申し込んだ方がいいのか、とも思っておりますが現状どちらともいえませんでしょうか?
飛行機のチケットを購入してからだと、予定の変更が難しくなるのでもし分かるようでしたら教えて頂きたいです。

また、最悪催行されなかった場合、クレイドルマウンテンのデイツアーなどに変更し、
ロンセストン→ホバートは長距離バスでの移動を考えていますがWEBでレッドラインのコーチを調べたところ、3月までは表示されるのですが、4月は席無しのような表示になるのですが、まだ日程が先過ぎるからですよね?
レッドラインのコーチは貴社には関係ない内容だと思うのですが、もしご存知でしたら教えて頂きたいです。

題名: Re:ツアー催行について

Name: ナビツアー 19/01/10

お問い合わせいただきありがとうございます。
タスマニアのビッグ 3が不催行になることは極稀ですが、万が一最少催行人数不足などの理由で不催行が決定はおおよそツアー参加日3日前となります。弊社へツアー催行会社より連絡が入り次第、弊社よりお客様にご連絡を差し上げます。
ツアー催行の確率は、どの会社、ツアーも同じ状況ですが、2泊以上のツアーが不催行となることは、極稀です(しかしながら、山火事などの自然災害により国立公園への入園が不可になるなど、不可抗力により、ツアーが不催行になる可能性が全くないわけではございません)。
タスマニアの長距離バスの4月以降の料金は、お客様がお察しの通り、おそらく日付がまだ先のため、表示がされてないのかと存じます。いつ頃4月以降のご予約ができるようになるかは弊社では分かりかねます旨ご了承ください。
ご検討くださいませ。

Name: ナギ 19/01/11

返信ありがとうございます。
不催行はまれとの事で少し安心致しました。
申し込みした場合ですが、催行が決定もしくはキャンセルの可能性はあるものの一応申し込み人数が5名以上あった場合はご連絡頂く事は可能でしょうか?また不催行の場合も考えて、第2希望でクレイドルマウンテン単独の日帰りツアーを申し込みしたいのですが、ビック3が催行になった場合キャンセルを無料でするとかの対応は可能ですか?
またクレイドルマウンテンは天候不良の場合、どうなりますか?
質問ばかりで申し訳ないですが宜しくお願いします。

Name: ナビツアー 19/01/11

お問い合わせいただきありがとうございます。
このツアーに限りませんが、ツアー催行決定の場合はツアー催行会社からの連絡は残念ございません。万が一ツアー催行会社よりツアーキャンセルの連絡がございましたら、弊社またはツアー催行会社より直接お客様にご連絡させていただきます。
クレイドルマウンテン単独の日帰りツアーのお申込みに関しましては、同じツアー催行会社の場合は予約が重複となるため残念ながら承ることはできません。他のツアー催行会社のツアーの場合はお申込み後、所定の取消規定が適用になります。予めご了承ください。
ツアー催行会社の判断によりツアー中止(自然災害、悪天候など)の場合は、参加日の変更、または変更が難しい場合は返金となります。
ご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.