空港への送迎は可能ですか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港への送迎は可能ですか (2件) がちょぶん 10/09/30
Re:空港への送迎は可能ですか ナビツアー 10/10/01

題名: 空港への送迎は可能ですか

Name: がちょぶん 10/09/30

ツアー名:ダイビングトリップ3泊4日 オーシャンクエスト

ダイビングトリップ3泊4日 オーシャンクエストに関する質問です。
行きの送迎はホテルではなく、空港へ来ていただくことはできますか。
空港への送迎が不可能で当方がホテルがいない場合は、どこが集合場所になりますでしょうか。

お手数をおかけしますが、回答をお願いいたします。

題名: Re:空港への送迎は可能ですか

Name: ナビツアー 10/10/01

空港へのお迎えはお手配することが出来ません。

空港への送迎は、専用のライセンスを要する催行会社のみが行うことが出来ます。
画面上に特に空港送迎についてご案内しているツアー以外は、空港送迎はお手配できないとお考え下さい。

さて、このツアーでホテルにお泊りでない場合、
ご滞在先の最寄りのホテル、ないしは
催行会社のダイブショップへ直接お越しいただくことになります。

ケアンズセントラルショッピングセンターから徒歩で10分程度の場所で、集合時間は8時になります。

オーシャンクエストにご参加の方は、一旦みなさんこのダイブショップで説明会を行った後、港へ向かうことになります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.