バンジージャンプ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バンジージャンプ (2件) Qtech 11/04/26
Re:バンジージャンプ ナビツアー 11/04/27

題名: バンジージャンプ

Name: Qtech 11/04/26

ツアー名:バンジージャンプ

バンジージャンプに関する質問です。

?ミンジンは申し込みをしようと思っています.ミンジンの前後で,他の方のバンジージャンプの様子を見ることは可能でしょうか?

?その様子を見てから,自分もバンジーをするかどうかを決めたいのですが,可能でしょうか?

題名: Re:バンジージャンプ

Name: ナビツアー 11/04/27

ナビツアーでは「ミンジン」はお取り扱いしておりませんので、他社さんでご予約をされるということですね。

ミンジンとバンジージャンプは同じところで行いますので、
ミンジンに参加される方はバンジージャンプの様子をご覧になることが出来ます。
また、バンジージャンプに当日お申し込みになることも可能です。

ただ「様子を見てから参加するか決める」ということですと、
(ミンジンを予約された)旅行代理店さんを通してではなく、AJハケット社に当日直接お申込み、お支払いということになりますので、インターネット料金は適用されません。

送迎がどうなるのか等、詳しくは、ミンジンをご予約になる旅行代理店さんに直接お尋ね下さい。

★この投稿内容は、2011年4月27日現在のものです。
近日中に、ナビツアーでも「ミンジン」のお取り扱いを開始する予定がございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.