サンセットクルーズについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サンセットクルーズについて (2件) yum 11/06/14
Re:サンセットクルーズについて ナビツアー 11/06/14

題名: サンセットクルーズについて

Name: yum 11/06/14

ツアー名:ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコース

ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコースに関する質問です。
サンセットクルーズのない日曜日に参加したいのですが、サンセットクルーズのみの振り替えはツアーより前の金曜日にしてもらうことは可能でしょうか?

題名: Re:サンセットクルーズについて

Name: ナビツアー 11/06/14

問題ございません。

【お申込み方法】

一旦「サンセットクルーズスペシャル料金」にて、
お申し込みを送信なさってください。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
同ツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「7月8月限定サンセットクルーズスペシャルポートダグラスDX クルーズは○月○日金曜日でのご参加」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.