ジャングルサーフィンについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ジャングルサーフィンについて (3件) say 11/08/23
Re:ジャングルサーフィンについて ナビツアー 11/08/24

題名: ジャングルサーフィンについて

Name: say 11/08/23

ツアー名:ケープトリビュレーション ゴー ワイルド 日帰りツアー

ケープトリビュレーション ゴー ワイルド 日帰りツアーに関する質問です。

ジャングルサーフィンが気になっているのですが、当日ケープトリビュレーションですることは可能ですか?

題名: Re:ジャングルサーフィンについて

Name: ナビツアー 11/08/24

このツアーにジャングルサーフィンをプラスすることは出来ないのですが、ジャングルサーフィンのツアーは特別にお手配可能です。

ケアンズのホテルを7時30分前後に出発し、
ポートダグラスのハビタット動物園入園、
デインツリー川をケーブルフェリーで渡り(車両ごと、はしけに乗って川を渡るものです。ボートでのクルーズではありません)
ケープトリビュレーションでのランチがついて、
ジャングルサーフィンとビーチでの自由時間のあと、
夕方19時30分前後にケアンズのホテルにお戻りになるものです。

料金はお一人$199です。

お申込みご希望の場合は、お手数ですが、
この「ケープトリビュレーション ゴーワイルド 日帰りツアー」
の「よくある質問」タブから、改めてメールにてお問い合わせ下さい。
お申込み方法をご案内いたします。

<ご注意>
その際、必ず「掲示板への表示を許可しない」を選択し、メールアドレスをご記入下さい。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.