コアラ抱っこ待ち時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コアラ抱っこ待ち時間 (2件) sierra 12/01/13
Re:コアラ抱っこ待ち時間 ナビツアー 12/01/13

題名: コアラ抱っこ待ち時間

Name: sierra 12/01/13

ツアー名:ケアンズ・ワイルドライフ・ドーム

ケアンズ・ワイルドライフ・ドームに関する質問です。

旧正月にケアンズを旅行します。時間がないのでワイルドライフドームで、コアラ抱っこの写真をとりたいと考えています。
但しこの時期、中国人が多いとうかがいました。一般に街中の動物園で、しかも旧正月、写真をとるのにどの程度の待ち時間がかかるのでしょうか。おおよそで結構ですので、教えてください。

題名: Re:コアラ抱っこ待ち時間

Name: ナビツアー 12/01/13

お問い合わせありがとうございます。

本当に何とも申せません。

「旧正月中に中国人観光客がたくさんやってくる」という傾向も、ほんの数年前からはじまった事でして、ケアンズの観光産業全体としても、実際に今年この期間中にどれだけの中国人観光客がケアンズを訪れるのか、またそのうちどれだけの人がワイルドライフドームを訪れるのかなど、予測できるほどの経験がないのです。

特にご心配になるほどでもないかもしれませんし、10分、20分と待たなければならないかもしれません。
何とも申し上げられません。

お役に立てず申し訳ありません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.