送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (2件) E.K 12/03/27
Re:送迎について ナビツアー 12/03/28

題名: 送迎について

Name: E.K 12/03/27

ツアー名:4日間PADI日帰りオープンウォーターコース

4日間PADI日帰りオープンウォーターコースに関する質問です。

色んなツアーの中で、「市内主要ホテル送迎」と書いてあるところが多いですが、主要ホテルとはどこどこの事をいうのですか?
自分が泊まろうと思っているホテルがそれに含まれるか含まれないかがわかりません。
できれば送迎はしてもらいたいので。
市内なら全て対象となるんでしょうか?
ツアー予約する度に送迎対象かどうか確認しないといけないんでしょうか?

題名: Re:送迎について

Name: ナビツアー 12/03/28

ナビツアーにお問い合わせ頂きありがとうございます。

送迎対象の主要ホテルについてですが、ケアンズ市内の、一般に言う「ホテル」であればお迎えは可能です。

モーテルやバックパッカーズの類、または住所がCairnsでないホテルについては、送迎が出来ない場合もございます。

その場合には、最寄のホテルまでお越しいただくか、またはケアンズ市内のホテルまでご自身で移動いただく必要がございます。

送迎対象のホテルか否かは、ご予約の都度、確認する必要はございませんので、ご滞在先をお選び頂き、ご予約下さい。

最寄のホテルのお迎えになる場合には、その旨をご連絡させて頂きます。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.