バス利用について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バス利用について (9件) よし 12/07/02
Re:バス利用について ナビツアー 12/07/03
Re:バス利用について よし 12/07/04
Re:バス利用について ナビツアー 12/07/04
Re:バス利用について よし 12/07/05
Re:バス利用について ナビツアー 12/07/06
Re:バス利用について よし 12/07/06
Re:バス利用について よし 12/07/06
Re:バス利用について ナビツアー 12/07/06

題名: バス利用について

Name: よし 12/07/02

ツアー名:バンジージャンプ/ ミンジン・ジャイアント・スイング

バンジージャンプ/ ミンジン・ジャイアント・スイングに関する質問です。
ケアンズからバスに乗り、バンジージャンプをしたあとに、帰りはパーム・コーヴで降ろしてもらうことは可能ですか。

題名: Re:バス利用について

Name: ナビツアー 12/07/03

お問い合わせありがとうございます。

催行会社に確認いたしましたところ、1番早い、9時ケアンズ発でご参加の場合のみ、可能です。

恐れ入りますが、以下のいずれに該当するかをお教えください。

1.ずっとケアンズのホテルに滞在するが、バンジージャンプのあとパームコーブを観光したいから。

2.このツアーの前夜まではケアンズのホテルに泊まっているが、当日、パームコブのホテルに移動するため。

3.ずっとパームコブのホテルに滞在するが、ケアンズに行くため、そのままケアンズからこのツアーに参加し、ツアー後は滞在先ホテルに戻りたい。

お待ちしております。

Name: よし 12/07/04

1です。

流れとして、大人二人、実際に飛ぶのは一人です。
ケアンズ→バンジー→パームコーブで観光をしたいです。出来ますか。

もし難しいなら直接バンジーの所へ行き、飛ぼうと思います。

Name: ナビツアー 12/07/04

お二人ともバンジージャンプをなさるのでしたら、全く問題ございません。

ただ、お一人がバンジージャンプをなさり、お一人が見学のみとのこと。

「よくある質問」の一番上にご案内しておりますが、

参加者さま(実際にジャンプする方)1名様につき、お一人の見学者さまがご同行になることができます。
見学者さまは料金無料ですが、事前予約が必須です。

<ご注意>事前に見学のご予約を頂いていても、実際にジャンプな>さるお客様が多くバスの席に余裕が無い場合は、当日、お迎えの段階で
見学をお断りすることがございます。その場合は、ジャンプなさるお客様のみご参加可能となりますのでご了承下さい。

ということで、当日の状況によっては、見学の方がバスに乗れない可能性もございます。
そうした最悪の場合は、見学希望だった方は路線バスなどでパームコーブにいらっしゃり、ジャンプされる方とパームコーブで落ち合う、といったことになりますね。
あくまで「可能性」であり、そうそう送迎バスが満席になることはないと思われますが、何とも申せません。

上記をご了承の上でお申込みの場合、

【お申込み方法】

画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
その際、ご参加人数は「2名様」ではなく、実際にジャンプされる「1名様」でお願いいたします。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「7月2日掲示板でお問い合わせのよし様
バンジージャンプ ケアンズのホテルにお泊りだが、バンジージャンプ後はパームコブ観光のため、パームコブへのお送りをご希望。見学者大人1名様ご同行ご希望」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

よろしくお願いいたします。

Name: よし 12/07/05

ありがとうございます。

では、直接2人で行き、1人だけ飛ぼうと思います。バス送迎無しにしたいです。

そのパターンで行う時は、予約はどのように行えば良いですか?

Name: ナビツアー 12/07/06

ご連絡ありがとうございます。

それでは、下記の要領でお願いいたします。

【お申込み方法】

画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
その際、ご参加人数は「2名様」ではなく、実際にジャンプされる「1名様」でお願いいたします。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「7月2日掲示板でお問い合わせのよし様
バンジージャンプ 送迎無しのご希望
見学者1名様あり」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

よろしくお願いいたします。

Name: よし 12/07/06

ありがとうございます。早速申し込みたいと思います。

また、ケアンズからバンジーまで、あるいは、バンジーからトロピカルズーまでの往復バスはありますか?(その経路のツアーチケットがあれば尚良いのですが)

もしご存知であれば教えてください。お願いいたします。

Name: よし 12/07/06

もう1つ質問です。バンジーは何時までに行けば間に合いますか?
プランとして、

ケアンズ発

12:00〜16:00 トロピカルズー
16:00〜17:00 バンジー

ケアンズへ戻る

は可能でしょうか。難しいのであれば、12:00以前にバンジーを持っていきます。

質問ばかりですいません。

Name: ナビツアー 12/07/06

まず、バンジーサイトからトロピカルズーまでのバスというのはございません。

バンジーサイトからキャプテンクックハイウェイまで徒歩で移動いただければ、そちらからはトロピカルズーまで市バスをご利用いただくことができるかと思います。

またバンジージャンプの営業時間ですが、こちらは17時までとなっております。16時にご来場いただくのであれば、ご参加は問題ないかと思います。

以上、ご確認をお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.