ツアー詳細

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー詳細 (2件) まい 12/11/22
Re:ツアー詳細 ナビツアー 12/11/23

題名: ツアー詳細

Name: まい 12/11/22

ツアー名:リーフクエスト シュノーケリングトリップ

シュノーケル重視のツアーに参加したいのですが、このツアーとGBRアドベンチャーでは何が違うのですか?
行き先ですか?
どちらの方が移動時間が長いですか?
どちらの方がより綺麗なスポットに連れて行ってくれるのですか?
シュノーケルができる時間は大体同じですか?

題名: Re:ツアー詳細

Name: ナビツアー 12/11/23

ナビツアーへお問い合わせ頂きありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、リーフクエスト・シュノーケリングトリップとグレートバリアリーフアドベンチャーの違いは、

行き先ですか?
>行き先ももちろん異なります。リーフクエストの場合は、その日の天候、潮の加減にあわせ、40あまりあるダイビングスポットの中から最適な場所を選定しご案内いたします。
グレートバリアリーフアドベンチャーの場合は、グレートバリアリーフ上に浮かぶポンツーン(浮き桟橋)へご案内いたします。

どちらの方が移動時間が長いですか?
>グレートバリアリーフアドベンチャーが片道2時間、リーフクエストが片道1時間半となります。

どちらの方がより綺麗なスポットに連れて行ってくれるのですか?
>一概には申し上げられませんが、その日のコンディションに合わせて行き先を変えるリーフクエストの方が、臨機応変に対応でき、水中の透明度が低かった、ということが少ないように思います。

シュノーケルができる時間は大体同じですか?
>グレートバリアリーフアドベンチャーの目的地での滞在時間が約3時間、リーフクエストが約5時間となります。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.