ツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーについて (2件) まい 12/11/23
Re:ツアーについて ナビツアー 12/11/24

題名: ツアーについて

Name: まい 12/11/23

ツアー名:リーフマジック号で行くモアリーフ

色んなポンツーンに行くツアーが出ていますが、どこが綺麗なのですか?
エイジングコートが日帰りのツアーでは1番綺麗な所のようですが、他はどこが綺麗ですか?
このツアーで、写真を撮ってもらった場合金額はいくらで買えるのですか?

題名: Re:ツアーについて

Name: ナビツアー 12/11/24

お問い合わせありがとうございます。

ポンツーンは、北から

★エイジンコートリーフ(クイックシルバー社)

★ノーマンリーフ(グレートアドベンチャーズ社)

★モアリーフ(リーフマジック社 & サンラバー社)

の3つのリーフにございます。

エイジンコートは、北へ行くほど水の透明度が増すと言われているGBRにあって、ケアンズから日帰りで行ける最北端の珊瑚礁です。
また、最も外側にありますので、ポンツーンからは外洋を眺めることができます。
珊瑚礁のエメラルドグリーンやターコイズブルーの明るい海と、外洋の深い青のコントラストは綺麗ですよ。

エイジンコートはこうした場所的なわかりやすい特徴がありますが、
その他は珊瑚礁自体の違いはあまりありません。

ポンツーン自体の大きさが、サンラバー社とグレートアドベンチャーズ社のものが大きく、リーフマジック社のものが小さめで、船の大きさもこれに準じます。

なるべく大きな船で(大きいほうが揺れにくい)行きたい方はグレートアドベンチャー社かサンラバー社のクルーズへ、
なるべく少人数をご希望ならば、リーフマジックをお勧めします。

>このツアーで、写真を撮ってもらった場合金額はいくらで買えるのですか?

写真の撮影および販売は、クルーズの催行会社ではなく、「写真屋さん」が同乗して独自に行っております。
写真の料金は枚数や大きさによって設定され、催行会社に予告なく変わりますため、催行会社でも「このクルーズの写真代は何ドル」とご案内することができません。
申し訳ございませんが、何卒ご理解下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.