ホテルのお部屋について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルのお部屋について (2件) タイガー 12/12/10
Re:ホテルのお部屋について ナビツアー 12/12/11

題名: ホテルのお部屋について

Name: タイガー 12/12/10

ツアー名:ケアンズ宿泊パッケージ(シーベルケアンズ)

ケアンズ宿泊パッケージ(シーベルケアンズ)に関する質問です。

こちらのプランですとホテルのお部屋はどこになりますか。例えばプレミアムハーバービューのお部屋がいいと思ってますが可能かどうか?

価格的なかなりお安いと思いますが2名1部屋で本当にこんなにお安いのですか?

題名: Re:ホテルのお部屋について

Name: ナビツアー 12/12/11

お問い合わせありがとうございます。

このプランに含まれているのは「シティービュー」のお部屋ですが、
差額をお支払いいただき、プレミアムハーバービューでのお手配も可能です。

ご提供価格、およびお申込み方法をご案内いたしますので、
大変お手数ですが、今回お問い合わせを頂いたのと同じ「よくある質問」より、再度お問い合わせを送信なさって下さい。
**ただし、今回は「掲示板への公開を許可しない」をお選び下さい。
こちらをお選びいただきますと、Eメールとして弊社にお問い合わせが届き、お返事を差し上げることが出来ます。

その際、「12月10日、掲示板でお問い合わせのタイガー様」であることをご明記の上、
★ご利用日(チェックイン日とチェックアウト日)
★ご利用人数
をお知らせくださいますようお願いいたします。

>価格的なかなりお安いと思いますが2名1部屋で本当にこんなにお安いのですか?

念のため、表示されておりますのは「1名様分の料金」でございますのでご了承下さい。

最後に、「シーベルケアンズ」は最近名称変更があり、現在、「プルマン ケアンズ インターナショナル」という名称になっております。本日、画面を更新いたしました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.