チェックインについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チェックインについて (2件) タイガー 12/12/17
Re:チェックインについて ナビツアー 12/12/17

題名: チェックインについて

Name: タイガー 12/12/17

ツアー名:ケアンズ宿泊パッケージ(プルマン ケアンズ インターナショナル)

ケアンズ宿泊パッケージ(プルマン ケアンズ インターナショナル)に関する質問です。

到着日にホテルまで送迎がついているみたいですが、そのあとホテルチェックイン手伝いと書いてあります。時間は早く着いてもチェックインできますか?

題名: Re:チェックインについて

Name: ナビツアー 12/12/17

お問い合わせありがとうございます。

画面上にご案内しておりますように、チェックインは14時でございます。

ホテル到着後、レセプションにてチェックイン手続きのお手伝いをいたしますが、そのままお部屋にお入りになることは出来ません。

14時以降にお客様がレセプションにお戻りになりますと、ルームキーをお受取りになれますので、その後お部屋にお入りになれます。

なお、アーリーチェックインでのお手配も可能でございます。
アーリーチェックインでしたら、14時まで待たずにお部屋にお入りになることが出来ます。
アーリーチェックインには、一泊分の追加料金がかかります。

【アーリーチェックインでのお申込み方法】

画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
この商品が「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「12月17日掲示板でお問い合わせのタイガーさま
ケアンズ宿泊パッケージ(プルマン ケアンズ インターナショナル)アーリーチェックインでお手配。ご利用期日に併せた1泊分の追加料金を、お手配開始の前にお客様に一旦お知らせすること」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。
弊社のスタッフ用の注意事項でございますので、内容は変更なさったりせず、上記をそのままコピー&ペーストして下さいますようお願いいたします。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.