開始時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
開始時間について (2件) ニッツー 12/12/18
Re:開始時間について ナビツアー 12/12/18

題名: 開始時間について

Name: ニッツー 12/12/18

ツアー名:ゴルフツアー(ケアンズゴルフクラブ)

ゴルフツアー(ケアンズゴルフクラブ)に関する質問です。

空港に9:10に到着するので、午後からプレーしたいのですが、
可能ですか。
またその場合、ホテルからの送迎はして頂けますか。

題名: Re:開始時間について

Name: ナビツアー 12/12/18

お問い合わせありがとうございます。

まず、この商品にはケアンズ市内およびパームコブ地区からのホテル送迎が含まれております。

さて、スケジュールですが、
午後一番遅いティーオフが13時でございます。

ケアンズ市内のホテルからのお迎えは、ティーオフのおおむね30分前ぐらいですので、12時30分が「最も遅い時間」となります。

(お客様のご滞在先により前後いたしますのでご了承下さい。正確なお迎え時間は、実際にご予約をお取りしたときに発行いたします、ツアーバウチャー=予約券上でご案内いたします)

午前9時10分の飛行機でケアンズに国際線ご到着で、
ケアンズ市街のホテルにお泊りになるようでしたら、
入管手続き、税関手続きを終えて空港を出発されるのが午前10時30分ぐらいになると存じます。
空港からケアンズ市街まで、単純な車移動で20分少々ですので、個人旅行で、飛行機の大幅遅延などのハプニングがなければ、だいたい11時ぐらいにホテルに到着される計算です。

国内線でしたら、9時40分ぐらいに空港を出発され、10時過ぎぐらいにホテルに到着されることになります。

12時30分ぐらいのホテルお迎え、13時のティーオフでのご参加は可能と存じます。

☆もし、ケアンズ市内のホテルにお泊りになるのではない場合(パームコブにご滞在など)は、どちらにお泊りになるのかをお教え下さい。改めてご案内いたします。

☆ケアンズへのご到着便が遅延し、お迎えに間に合わなかった場合、これはお客様の落ち度ではありませんが、当日のキャンセルとなり、100%のキャンセル料を申し受けます。つまり、ご返金は出来ません。
キャンセル規定につきまして詳しくは、お申込み時にご承認いただく

旅行条件書
https://www.navitour.com.au/help/condition/

をご覧下さい。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.