集合場所は?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所は? (4件) yoshi 13/01/12
Re:集合場所は? ナビツアー 13/01/13
Re:集合場所は? yoshi 13/01/21
Re:集合場所は? ナビツアー 13/01/22

題名: 集合場所は?

Name: yoshi 13/01/12

ツアー名:リーフクエスト シュノーケリングトリップ

リーフクエスト シュノーケリングトリップに関する質問です。
家族4人で参加を検討中です。
ホテル送迎は無いようなのですが、集合場所はすぐにわかりますか?
ちなみにホリデイイン・ケアンズに宿泊予定です。
よろしくお願いします。

題名: Re:集合場所は?

Name: ナビツアー 13/01/13

お問い合わせありがとうございます。
このトリップのチェックイン場所は、画面上のスケジュール表でご案内しております通り、

08:00 マーリンジェッティ(ケアンズ港) B-FINGER(B桟橋)に停泊している リーフクエスト号でチェックイン

です。

ケアンズ港にいらっしゃいますと、桟橋が何本も並んでいます。
これらの桟橋が総じて「マーリンジェッティ」と呼ばれています。
桟橋の入り口には、奥から順に「A」「B」「C」「D」...とアルファベットの看板が出ておりまして、「B」と書いてあるのが「B桟橋」です。

大変分かりやすいですので、ご心配無用ですが、ご不安でしたら、前日までに、港周辺の散策のついでにでも「これがB桟橋」というように確認しておかれると良いかと存じます。

ホリディインからは、ホテルを出たらすぐに海沿いの遊歩道に出られて、そのまま港までずーっと歩いてこられると、簡単ですし気持ちいいですよ!

ケアンズの地図
https://www.navitour.com.au/maps/australia/cairnsMAP.pdf

★このトピックをご覧のお客様へ★
集合場所、集合時間は、2013年1月13日現在の情報に基づきます。
基本情報画面のスケジュール表は、最新情報をアップしておりますが、この掲示板トピックは内容の更新等は行いません。
もし、現行のスケジュール表と、このトピックでのご案内が異なる場合は「現在のスケジュール表が正しい」とご理解下さい。

Name: yoshi 13/01/21

返信ありがとうございました。
このページを見つけるのに時間がかかってしまい、お礼が遅くなりました。
家族で他のオプションも検討の上申し込みたいと思います。
その際はよろしくお願いします。

Name: ナビツアー 13/01/22

ありがとうございます。
お申込み、お待ちしております!

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.