USBデータがパソコンで見れない

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
USBデータがパソコンで見れない (5件) kana 13/04/28
Re:USBデータがパソコンで見れない ナビツアー 13/04/29
Re:USBデータがパソコンで見れない kana 13/05/01
Re:USBデータがパソコンで見れない ナビツアー 13/05/02
Re:USBデータがパソコンで見れない kana 13/05/03

題名: USBデータがパソコンで見れない

Name: kana 13/04/28

ツアー名:レイジングサンダー バロン川ラフティング 

レイジングサンダー バロン川ラフティング に関する質問です。 
先日4月23日バロン川ラフティングに参加させていただきました。とても楽しくありがとうございました。
記念に30ドルでUSB写真でデータを購入し、帰国後パソコンでデータを確認しようと思ったのですが、見れませんでした。どのようにしたらデータを見れるのでしょうか。データを確認する方法を教えていただけますか?

題名: Re:USBデータがパソコンで見れない

Name: ナビツアー 13/04/29

ナビツアーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当日現地でご購入になった商品に関しましては、催行会社の日本人スタッフが直接ご対応させていただきます。

掲示板でのご投稿は、匿名なのでございますが、
ご参加日とkanaさま、というご投稿名から、どのお客様であるかは特定致しております。

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスを催行会社に開示する許可を、お返事投稿にてお願いいたします。
(メールアドレスはご記入にならないで下さい。)

お待ちしております。

Name: kana 13/05/01

ご回答ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。

担当の日本人スタッフさんはJJさんという方で
大変親切で楽しくお話させていただきました。

メールアドレスの開示の件、承知しました。
よろしくお願いいたします。

Name: ナビツアー 13/05/02

ナビツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご返事をいただきましてありがとうございます。
催行会社にkanaさまのご登録E-MAILアドレスをお伝えいたしました。
後日、催行会社の責任者よりご連絡申し上げます。
@ragingthunder.com.auからのE-MAILを受信できるようにご設定の上、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
この度は、折角ご参加いただいたにも関わらず、kanaさまには多大なご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
催行会社に代わり、深くお詫び申し上げます。
今後ともナビツアーを宜しくお願い申し上げます。

Name: kana 13/05/03

本日、催行会社様よりメールで写真データをいただきました。
すぐに対応していただき、ナビツアー様と催行会社様にはとても感謝しております。
ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.