船の大きさは? ポイントの移動があるの?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
船の大きさは? ポイントの移動があるの? (4件) chasu 13/08/01
Re:船の大きさは? ポイントの移動があるの? ナビツアー 13/08/01
Re:船の大きさは? ポイントの移動があるの? chasu 13/08/03
Re:船の大きさは? ポイントの移動があるの? ナビツアー 13/08/03

題名: 船の大きさは? ポイントの移動があるの?

Name: chasu 13/08/01

ツアー名:シークエスト シュノーケリングトリップ

以前、リーフマジック号のツアーに参加したことがあるのですが、リーフクエスト号の大きさは同程度でしょうか?小さいと揺れが心配で。
また、口コミ情報に、ポイントを移動する・・・・という記載があるのですが、何カ所も移動して回るのでしょうか?一カ所でゆっくり過ごす方がいいなと思うのですが。

題名: Re:船の大きさは? ポイントの移動があるの?

Name: ナビツアー 13/08/01

ナビツアーへお問い合わせ頂きありがとうございます。

ご質問の件ですが、船の大きさは残念ながらリーフマジック号よりひとまわりほど小さな船となります。

ポイントについてですが、ファンダイビングや体験ダイビングのお客様と乗り合いの船で参りますので、ポイントの移動はございます。

揺れが少なく、一箇所でゆっくり、という場合には、フランクランド島やミコマスケイなど、島へ行くツアーに参加されると良いかと思います。

以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: chasu 13/08/03

ご返答、ありがとうございます。
ところで、今はリーフマジック号の取り扱いはされていないでのですか?以前ドンキーさんで手配してもらったことがあるんですが。現地での滞在時間が結構ながかったのて、検討しようかなと思っているんですが。8月13日なんですが、一杯かな?

Name: ナビツアー 13/08/03

お問い合わせありがとうございます。

リーフマジックで行くモアリーフ
https://www.navitour.com.au/cns/4843/

よりお申込みください。

現時点では空席がございます。
ただ、各ツアーの空席状況は刻々と変化いたします。
ちょうど非常に混み合う時期でございますので、できるだけお早めにお申し込みになることを強くお勧めします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.