スケジュール

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケジュール (2件) yuko 13/11/20
Re:スケジュール ナビツアー 13/11/21

題名: スケジュール

Name: yuko 13/11/20

ツアー名:ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコース

ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコースへの質問です。
昨日質問を送信したのですが、反映されてないみたいなので再度します。
このツアー参加後、どきどき動物園ナイトツアーに参加することは可能でしょうか?

題名: Re:スケジュール

Name: ナビツアー 13/11/21

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、通常であれば、同日に両ツアーへご参加いただくことが可能です。
但し、ツアーとツアーの間が、時間的に余裕がございませんので、万が一、交通事情などでポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコースからの帰着が遅れた場合は、どきどきケアンズ動物園ナイトへご参加いただけなくなる可能性がございます。

お日にちに余裕があるようでしたら、別々のご参加日をご検討頂けますようお願い申し上げます。

日程的にどうしても同日の参加しか選択肢が無い場合は、ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコースのお申込み後、お客様マイページの「お問い合わせ」より、ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコースの後にどきどきケアンズ動物園ナイトへご参加予定である旨、メッセージをお送りいただければ幸いです。

各催行会社へ予め、両ツアーへご参加される旨、連絡させて頂きます。
但し、こちらの連絡は、両ツアーへのご参加を確約するものではございませんので、予めご了承頂けますようお願い致します。

以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.