当日参加・ガイドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
当日参加・ガイドについて (2件) tsubasa 14/01/05
Re:当日参加・ガイドについて ナビツアー 14/01/06

題名: 当日参加・ガイドについて

Name: tsubasa 14/01/05

ツアー名:ディープシーダイバーズデン ダイビングトリップ2泊3日 

ディープシーダイバーズデン ダイビングトリップ2泊3日 への質問です。
・当日、ケアンズ空港に5:10着の飛行機で行こうと思いますが、そのまま参加することは可能でしょうか?
・またその際、送迎などは行っていただけますか?
・水中ガイドをお願いしたいのですが、日本人スタッフによるガイドを希望します。全ポイントで日本人スタッフにガイドをお願いすることは可能でしょうか?

題名: Re:当日参加・ガイドについて

Name: ナビツアー 14/01/06

お問い合わせありがとうございます。

>当日、ケアンズ空港に5:10着の飛行機で行こうと思いますが、そのまま参加することは可能でしょうか?
>またその際、送迎などは行っていただけますか?

空港からのお迎えはございませんので、ディープシーダイバーズデン事務所に直接、ご集合頂くことになります。

飛行機が定刻通りに到着したとしまして、入国審査、税関手続きを終えて空港を出発されるのが午前6時30分ぐらいになると思います。
空港からディープシーダイバーズデン事務所までは、タクシーで所要時間が20分強、料金は20ドル強です。

飛行機の大幅遅延さえなければ、問題なくご参加になれます。
但し、飛行機が欠航、遅延し、ご遅刻になってしまった場合、お客様の「非」ではありませんが、当日キャンセルとなり、100%のキャンセル料となります。またこの場合、ご参加日を順延することも出来ません。ご了承下さい。

【お申込み方法】
画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
お申込みフォーム上に「ケアンズでのご滞在先」をご記入頂く欄がございますが、(ご到着日にご参加の場合でも)ご滞在先ホテルが決まっている場合は、そのホテル名をご記入下さい。
実際にホテル名が未定の場合は、「未定です」をお選び下さい。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「掲示板で1月5日付けお問い合わせのtsubasa様
DSDDダイビングトリップ2泊3日 ケアンズご到着日(午前5時10分着)のご参加のため、DSDD事務所直接集合でお手配」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

>水中ガイドをお願いしたいのですが、日本人スタッフによるガイドを希望します。全ポイントで日本人スタッフにガイドをお願いすることは可能でしょうか?

日本人スタッフは常時乗船しておりますし、日本人のダイブガイドもおりますが、日本人ガイドを「指定」することはできません。
ただ、ダイビングのブリーフィング(説明会)は日本人スタッフから受けられますし、水中では言語でのコミュニケーションは致しませんので、「日本人の水中ガイドである」ということに特別なメリットはないと存じます。

お申込みお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.