到着日の参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着日の参加 (2件) AKI 14/01/29
Re:到着日の参加 ナビツアー 14/01/30

題名: 到着日の参加

Name: AKI 14/01/29

ツアー名:リーフマジック号で行くモアリーフ

ポンツーンでシュノーケルしたく、リーフマジック号が第一希望です。
滞在日数と時間の都合上、到着日にこちらに参加できるとベストなのですが、間に合いそうでしょうか。それともリスク大でしょうか。

ジェットスターで5時10分にケアンズ空港着、HISのツアーなのでHISのラウンジに移動して説明があってから解散です。

ホテルには行かず、とにかく説明が終わり次第、すぐに直接ターミナルに行きます。なので送迎不要です。

ケアンズは初めてではないので、ターミナルまで迷いません。
チェックインも他の船ですがしたことがあるので大丈夫と思います。

説明が終わってから直でターミナルに行って、8時〜のチェックインに間に合うか・・・です。
もちろん飛行機が遅れたりすればアウトですが、普通にいった場合、間に合いそうな気がするのですが、やめておいた方がいいと思われますか。

題名: Re:到着日の参加

Name: ナビツアー 14/01/30

ナビツアーへお問合せ頂き有り難うございます。

ご質問の件ですが、フライトの遅延がなければ十分、間に合うタイミングかと思います。

但し、フライトの遅延などで参加できなかった場合、通常通りのキャンセル規定が適用されてしまいますので、ご返金はできかねます。

よって、可能であれば到着日の参加は避け、翌日以降にてご検討頂ければ幸いです。

以上、ご確認をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.