送迎のピックアップ場所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎のピックアップ場所について (2件) リバー 14/02/16
Re:送迎のピックアップ場所について ナビツアー 14/02/17

題名: 送迎のピックアップ場所について

Name: リバー 14/02/16

ツアー名:レイジングサンダー バロン川ラフティング 

レイジングサンダー バロン川ラフティング への質問です。
滞在先がPARM ROYALE CAIRNSなのですが、午前中はケアンズ市内で観光、ショッピングをしたいと考えています。
行きのピックアップ場所をホテルではなく、ケアンズの中心部のどこかにしていただくことは可能ですか?

題名: Re:送迎のピックアップ場所について

Name: ナビツアー 14/02/17

お問い合わせありがとうございます。

>行きのピックアップ場所をホテルではなく、ケアンズの中心部のどこかにしていただくことは可能ですか?

はい、可能です。

【お申込み方法】
画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
フォーム上に、ケアンズでのご滞在先ホテル名をご記入頂く欄がございますが、こちらは必ず、実際のお泊り先であるPALM ROYALE CAIRNS をお選び下さい。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「2月16日掲示板でお問い合わせのリバーさま
バロン川ラフティング パームロイヤルご宿泊だが、午前中はシティで観光されるため、中心街からのお迎えでお手配」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お申し込みお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.