一人でも申し込める?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人でも申し込める? (2件) からから 14/07/14
Re:一人でも申し込める? ナビツアー 14/07/14

題名: 一人でも申し込める?

Name: からから 14/07/14

ツアー名:グリーン島発 ヘリコプター・グレートバリアリーフ遊覧飛行 (クルーズ代金別途)

グリーン島発 ヘリコプター・グレートバリアリーフ遊覧飛行 (クルーズ代金別途)への質問です。
一人で申し込みをしても2人以上の催行で無理でしょうか?7/22にケアンズからグリーン島に阪急のツアーで5時間滞在予定です。シュノーケリングなどありますが、ヘリ遊覧をぜひ短い時間でもしたいのですが? それと、時間決定の場所は船に乗ってから? 船はどの船でもいいのですか?チケットの受け渡しと登場時間の決定方法を教えてください。

題名: Re:一人でも申し込める?

Name: ナビツアー 14/07/14

お問い合わせありがとうございます。

1名様でのお申し込みは可能ですが、その日、他のお客様からの予約が無い場合、
予約を取ることが出来ません。
まずは、お早めにお申し込み下さい。実際に催行会社に予約リクエストを致しまして、ご予約がお取り出来ない場合はご連絡差し上げます。

>それと、時間決定の場所は船に乗ってから?
はい。

>船はどの船でもいいのですか?
グリーン島へのクルーズは、グレートアドベンチャーズ社とビッグキャット社の2社が運行しております。
お申し込みの際に、どちらの船でグリーン島にいらっしゃるのか島をご記入(選択)頂く欄がございます。

>チケットの受け渡しと搭乗時間の決定方法を教えてください。

画面上でもご案内しておりますが、お申し込みからお手配完了までは以下のような流れになります。

会員登録

ツアーのお申し込み

弊社からその商品の催行会社へ予約リクエスト

催行会社から弊社への予約回答

弊社にて料金をご登録のクレジットカードからお引き落としし、ツアーバウチャーを発行

弊社からお客様に、メールにて「お手配完了のお知らせ」

お客様がマイページからバウチャーをプリントアウト
(当日ご持参下さい)

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.