スカイレール内の温度

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スカイレール内の温度 (2件) TK 14/09/17
Re:スカイレール内の温度 ナビツアー 14/09/18

題名: スカイレール内の温度

Name: TK 14/09/17

ツアー名:どきどきキュランダ半日観光 - 午後

どきどきキュランダ半日観光 - 午後への質問です。宜しくお願いいたします。
本年、年末年始の旅行で上記のツアーに参加させて頂きたいと思っております。
しかし、真夏の午後、暑さ真っ盛りの時に一時間以上スカイレール内に乗車していても具合が悪くなったりしないでしょうか?私たちは、60歳以上の者です。クーラーは効いていますか?

題名: Re:スカイレール内の温度

Name: ナビツアー 14/09/18

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問のスカイレールの件ですが、まず片道1時間の行程を乗りっぱなしで行くわけではなく、一箇所の乗り換え駅と、さらにもう一箇所、下車可能な駅がございます。

さらに、スカイレール内にクーラーはございませんが、風通しの良い高さで運行しており、換気も十分できております。

今まで、スカイレール室内の暑さが原因で体調を崩された、という話は聞いたことがありませんので、大丈夫かと思いますが、ご心配なようであれば、途中の駅で休憩しながら行くと良いかと思います。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.