ツアーにもうしこみたいのですが

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーにもうしこみたいのですが (2件) えりこ 14/11/03
Re:ツアーにもうしこみたいのですが ナビツアー 14/11/04

題名: ツアーにもうしこみたいのですが

Name: えりこ 14/11/03

ツアー名:どきどきキュランダ半日観光 - 午後

どきどきキュランダ半日観光 - 午後への質問です。

11:20に飛行機でハミルトン島からケアンズにつくのですが、そのままツアーに参加出来ますか?ちなみにホテルはヒルトンです。

教えてください。

ササキエリコ

題名: Re:ツアーにもうしこみたいのですが

Name: ナビツアー 14/11/04

ナビツアーへお問い合わせいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、フライトの遅延がなければ、なんとかぎりぎり間に合う時間かとは思います。
但し、ハミルトン島からのフライトは天候に左右されやすいほか、預け荷物がなかなか出てこない、空港にタクシーがいない、など、ひとつ予定通りに進まないとツアーに間に合わない可能性があります。
当ツアーは混載ツアーとなり、他のお客様もいらっしゃいますので、飛行機が遅延したからといって、ツアーバスをそのまま待たせるわけには行きません。
お迎え時間に間に合わず、ツアーバスに乗り遅れた場合には、権利放棄と見なされ、ツアー代金のご返金なども出来なくなってしまいます。

もしお日にちに余裕があるようであれば、別の日でご参加をご検討いただくようお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.