四月以降のスケジュールについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
四月以降のスケジュールについて (2件) のん 15/02/27
Re:四月以降のスケジュールについて ナビツアー 15/02/28

題名: 四月以降のスケジュールについて

Name: のん 15/02/27

ツアー名:ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコース

ポートダグラスと世界遺産モスマン渓谷1日ツアー デラックスコースへの質問です。

ワイルドライフハビタットにいく場合、どのくらいの時間がとれますか?
しっかり観光&コアラだっこの時間は確保できるのでしょうか?
また、オプションとかかれてますが価格はいくらになりますか?

動物園にいった場合、街の散策はできますか?

題名: Re:四月以降のスケジュールについて

Name: ナビツアー 15/02/28

お問合せありがとうございます。
以下の通り、ご案内申し上げます。

>ワイルドライフハビタットにいく場合、どのくらいの時間がとれますか?
しっかり観光&コアラだっこの時間は確保できるのでしょうか?

当日の状況によりますが、45分から1時間の間ぐらいです。
コアラ抱っこをなさる場合、15分ぐらいかかります。
(これも、当日の状況により、もう少し短めだったり、長くかかったりいたします)
それほど大きなパークではありませんので、40分あれば「充分」、30分でもちょっと急ぎ目で、園内散策をなさることができます。

>また、オプションとかかれてますが価格はいくらになりますか?

大人$33 子供$16.50 です。
お申し込みフォーム上に、追加オプションのご希望の有無と共に料金が表示されます。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.